レディット / ミラーレスティントルージュ 口コミ

アットコスメ > レディット > ミラーレスティントルージュ > 口コミ一覧 > sakum_aさんの口コミ

クチコミ

クチコミ289件中 12件目を表示

sakum_aさん
sakum_aさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3購入品

2021/5/17 20:23:13

レディット ミラーレスティントルージュ
限定デザイン03 スパイスコーラル

2020年10月のRAXYに入っていました。

お店で見かけて気になってはいたのですが、購入していなかったので良かったです。

色味はスパイスコーラルという事で、ブラウンよりのオレンジっぽい色味です。
ピンク系のコーラルは全く似合わないのですが、オレンジ系コーラルは使えました!

限定パッケージもピンクとシルバーでめっちゃ可愛いです!

この時のRAXYにオレンジ系のアイシャドウも同封されていたので、目と唇のトーンが合わせられるように入れてくれたのかと思うとありがたいです。

「ミラーレスは鏡を見ずに塗れて、色・ツヤ立体感が瞬時に決まる」という事で、ルージュというよりはリップのようなテクスチャーと塗り心地です。

発色としては一度塗りだと薄めです。
何度か重ねると色が濃くなります。
と言っても濃すぎる事はなく、肌馴染みが良いカラーです。

ダイヤモンドの形の部分をグロウピグメントというらしく、こちらでぷっくり立体感も出しつつ、ほど良いティント効果があるという事です。

が、あんまりティント効果は感じられないです。
頻繁な塗り直しは必要です。

伸びも良くてスルスル塗れます。
マットリップは苦手なので、艶感があって使いやすい感じです(°▽°)

  • 2021-05-17 20:23:13 by sakum_aさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

sakum_aさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

00aica00さん 00aica00さん ティントリップに期待するところとしては、まずは色がもつことで…続きを読む

レディットについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ミラーレスティントルージュページの先頭へ