M・A・C / #217S ブレンディング ブラシ 口コミ

アットコスメ > M・A・C > #217S ブレンディング ブラシ > 口コミ一覧 > しょくぱん♪さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ4件中 4件目を表示

6購入品

2021/5/21 14:55:47

普段アイシャドウは柔らかめのブラシか指で付けています。

眉と目の間の幅が広く、メイク後時間が経つとベースカラーのアイシャドウと何もついていない皮膚の境目がぼかしたつもりでも、くっきり不自然に分かれていることがあり悩んでいました。
元々のブラシの口コミも良く、限定カラーが気になって購入したのですが、程よくコシがあるのにチクチクしたりせずとても良い使い心地です。
コシがあるおかげで境目もしっかりぼかせるているようで、時間がたってもきれいに馴染んでくれていて悩みが解消されました!

予想通り白い毛の部分はアイシャドウの色が残ってしまうので少し残念ですが本当に色の組み合わせ、デザインが素敵で、柄の太さも握りやすくて力の調節がしやすいです。とても気に入ったので大切に使っていきたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

しょくぱん♪さんのクチコミをもっとみる

#217S ブレンディング ブラシページの先頭へ