カバーマーク / トリートメント クレンジング ミルク 口コミ

アットコスメ > カバーマーク > トリートメント クレンジング ミルク > 口コミ一覧 > ○o。chee.。o○さんの口コミ

クチコミ

クチコミ10744件中 3514件目を表示

○o。chee.。o○さん
○o。chee.。o○さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

3購入品

2021/5/21 18:37:13

2月の肌荒れが酷かった頃、使用していたクレンジングが合わなくなり、至急調達したかったので、@コスメで常にランキング上位のコチラが気になっていたので、お試しせずに@コスメストアで購入。
ずっと使っていたクレンジングのストックを購入したところで、新たな出費を抑えたかったという理由もあり、お手頃価格も魅力的でした。

最初は規定の3プッシュは傷んだ肌が吸い込んでるのか馴染みが良すぎるのか謎ですが、顔面にのせた瞬間にいなくなり、1プッシュおかわりしました。
ミルクが柔いのでクッションがあまりなく、優しくを心がけてクルクル撫でます。
私のクルクルはどうも強いようで以前他ブランドのBAさんに注意されたことがあるのでここ要注意。
で、乳化と思ってぬるま湯を足すとすぐに洗い流されますので、どうも乳化は必要なさそう。

私はクレンジングの後シャンプーからのトリートメント中に身体を洗って、湯船に入り、トリートメントを流してから洗顔なのですが、その間は確かにしっとりしているような気がしないことはないけれど??
これ単体では私は毛穴の汚れが落ちている感じはなかったので、合わせる洗顔を選ぶのかな?と。
これに関してはシリーズの洗顔があるのでセットで使うのがいいのかもですね。
私は手持ちのクレドポーボーテのムースネトワイアントCで毛穴スッキリさせてます。
しっとり優しめの洗顔アイテムだと毛穴詰まりが気になったので。
よって、仕上がりがしっとりとは言い難い。
私にとってはお付き合いが難しいアイテムでした。

何より私はこの香りが苦手でした??
グリーンフローラルでしたか?私の鼻には原料臭に感じて苦手??
リピートはなしです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

○o。chee.。o○さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

*ねこずき*さん *ねこずき*さん 普段はオイルクレンジングを使用しています。メイクをしていない…続きを読む
TOM624さん TOM624さん いつもアテニアのオイルクレンジングを使用していましたが、オイ…続きを読む
ぷちぷわぷわさん ぷちぷわぷわさん モニター品に当選しミニサイズ使用しました! 少し濡れた手でも…続きを読む
める3さん める3さん サイズ200g使用。 普段クレンジングはミルクタイプなので普…続きを読む
セレンディピティ☆さん セレンディピティ☆さん コンディションがいいときは乾燥せずにすっきり落ちますが、乾燥…続きを読む

カバーマークについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

トリートメント クレンジング ミルクページの先頭へ