クリニーク / モイスチャー サージ ハイドレーティング ローション 口コミ

アットコスメ > クリニーク > モイスチャー サージ ハイドレーティング ローション > 口コミ一覧 > ぱせり#さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ737件中 80件目を表示

ぱせり#さん
ぱせり#さん

6モニター・プレゼント

2021/5/22 18:24:09

@cosmeさんから頂きました。
ありがとうございます!

少しとろみのあるローションで、冬が終わった後にちょうどいいよかったです。
冬終わりにスキンケアを見直すのですが、保湿力は欲しいけどべたっとするのは合わないなと思ってました。
そこでこのローションがとても良かったです。
これだけでも良かったですが、保湿が気になる時はこれにジェルなどをプラスすればOKでした。
混合肌のわたしには本当に良かったです。
なくなっちゃったので、リピートしようと思ってます。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)
購入場所

-

効果

-

商品情報
クリニーク
スキンケア・基礎化粧品
化粧水
関連ワード

-

ぱせり#さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

s.tar22さん s.tar22さん ものすごい浸透するのがわかる化粧水です! さっぱりよりとろみ…続きを読む
apon★彡さん apon★彡さん お風呂上がりの化粧水でこちらを使用しています。 テクスチャー…続きを読む
おこめ**さん おこめ**さん 元々こちらのシリーズのピンク色のジェルをリピしています。この…続きを読む
○ひかっちゃん○さん ○ひかっちゃん○さん @cosme様より頂きました。 1ヶ月ほど使用した感想です。とろみ…続きを読む
mip91さん mip91さん 使用して1週間経ちます。 使用当時は肌荒れでニキビや赤みがあ…続きを読む
モイスチャー サージ ハイドレーティング ローションページの先頭へ