パルティ / カラーフォーム 口コミ

アットコスメ > パルティ > カラーフォーム > 口コミ一覧 > ccpnckさんの口コミ

クチコミ

クチコミ30件中 3件目を表示

ccpnckさん
ccpnckさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

2購入品

2021/5/22 20:42:30

法事に参加するためにこちらの黒を購入。
美容室でダブルカラーをしてもらったパープルアッシュグレーの髪色に使用しました。

ブラシに泡を乗せて髪の毛をとかすようにして染めるタイプです。
黒染めスプレーと違い、壁や床に飛び散る心配がないので気軽に洗面所で使えます。

仕上がりは、昔使ったことのある黒染めスプレーと同じでパリパリになりました。
塗った部分はしっかり黒くなりますがすぐパリパリになるので何度もつけるのが難しく、ムラになったので髪の毛を結んでところどころ手で付けてごまかしました。
石鹸で洗ってもなかなか落ちないので、もし手でつける場合はビニール手袋の装着をおすすめします。

朝から夕方まで半日使用した後すぐ何度もシャンプーしましたがなかなか落ちず、その後1、2日は元の髪色より少し暗くなりました。
また洗っている最中の泡で床に色がつき、こちらも落とすのが大変でした…。

また何かで黒髪にする必要があれば次はウィッグで済まそうと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ccpnckさんのクチコミをもっとみる

パルティについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

カラーフォームページの先頭へ