CAMERON&GABRIEL(キャメロン&ガブリエル) / ヘヴンヴェール 口コミ

アットコスメ > CAMERON&GABRIEL(キャメロン&ガブリエル) > ヘヴンヴェール > 口コミ一覧 > vallenさんの口コミ

クチコミ

クチコミ415件中 54件目を表示

4購入品リピート

2021/5/23 11:37:29

購入のきっかけ:
塗り直しをしなくて良い、白浮きしない日焼け止めを探していて検索したところ、こちらの商品がヒットしました。

使用方法:
洗顔→クリーム→目周りだけこちらの商品を使用

使用感:
テクスチャーは柔らかいクリームです。
色付きなのでほんのりトーンアップ効果があります。白浮き、刺激は全くありません。
メイクほどではないですが、肌全体を綺麗に見せてくれるので肌が綺麗な方はこれだけでもOKかと思います。
又、目周りに塗布しても全く目に刺激がないです。

塗り直ししなくてもOKとのことですが、今の時代はマスクの摩擦である程度落ちてしまうので必要かと思います。

落としやすさ:
オイルクレンジングでは落ちます。
オイル洗顔だけだと落ちているか不安。
オイル洗顔+石鹸洗顔で落としていますが、これも全部落ちているかはよく分かりません。

4本ほど使用後、どうしてもこの落ちているかイマイチ分からないのが嫌で目周り以外は他の落ちやすいケミカル日焼け止めに切り替えました。
目だけはケミカルだと刺激を感じるのでこちらの商品を継続して使用しています。

総評:
肌を綺麗に見せてくれるところが気に入っていましたが、個人的に落としやすさだけが惜しい。

  • 01A5CD99-8DCF-4D1A-9… by vallenさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

vallenさんのクチコミをもっとみる

CAMERON&GABRIEL(キャメロン&ガブリエル)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

ヘヴンヴェールページの先頭へ