エスティ ローダー / アドバンス ナイト リペア アイ SR コンプレックス 口コミ

アットコスメ > エスティ ローダー > アドバンス ナイト リペア アイ SR コンプレックス > 口コミ一覧 > れら33さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ162件中 81件目を表示

5購入品

2021/5/23 14:22:42

小皺やくすみが気になり、BAさんから小皺、クマならこれだ!とオススメ頂いたので、購入しました。
クリーム状ですがこってりしすぎないので、朝つけてファンデ等やってもよれにくく使いやすいです。
1個目なので完全改善とはいわないものの、目の下がふっくらしてきました。
いつも安いものを使ってましたが、部分的に使うスキンケアはやはりお値段かけないと効果がでないなあと実感しました。
2ヶ月ぐらい使えるとBAさんは言ってましたが、もうちょっと使えそうです。
お値段はりますが、すぐなくなるわけでもないのでリピしようと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

れら33さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

チャロ(o^-)bさん チャロ(o^-)bさん これを使うと目元がスッキリします。スーッと入っていくし乾燥し…続きを読む
ask3009さん ask3009さん アイセラムよりこっちの方が好きかも。でもアプリケーターのひん…続きを読む
甘えんぼう将軍さん 甘えんぼう将軍さん 資生堂やコスメデコルテのシワ改善予防クリームは塗るとピンと薄…続きを読む
アドバンス ナイト リペア アイ SR コンプレックスページの先頭へ