M・A・C / グロー プレイ ブラッシュ 口コミ

アットコスメ > M・A・C > グロー プレイ ブラッシュ > 口コミ一覧 > へびくいさんの口コミ

クチコミ

クチコミ492件中 404件目を表示

へびくいさん
へびくいさん

6購入品

2021/5/29 15:03:22

お餅のようにもっちりとしていて、しっとりとした質感がおもしろいです。
高発色で、スポンジに少し取ってポンポンするだけで十分色づきます。
シルバーパールがふんだんに入っていて、チラチラと光ってかわいいです!
ダークさを感じる青味の赤がとてもかわいいです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

へびくいさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

いちご18さん いちご18さん ソーナチュラルを購入。 薄づきで失敗しにくいと思います。色も…続きを読む
Tamakotoさん Tamakotoさん ソーナチュラル購入しました。 触ったら跡がつく、ぷにぷにした…続きを読む
sansan★彡さん sansan★彡さん 粘土みたいなテクスチャーです。発色はキャンメイクほど強くない…続きを読む
☆:::☆Acosme☆:::☆さん ☆:::☆Acosme☆:::☆さん MACのチークは大好きです! 値段もデパコスにしては手頃で発色も…続きを読む
りぴ星さん りぴ星さん トータリーシンクトを使っています。 典型的なブルベ肌なので、…続きを読む
グロー プレイ ブラッシュページの先頭へ