4U care / クレンジング洗顔ジェリー 口コミ

アットコスメ > 4U care > クレンジング洗顔ジェリー > 口コミ一覧 > :::yuki_usagi:::さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ72件中 68件目を表示

6購入品

2021/6/11 12:44:51

まさに新感覚!だったクレンジング
メイク落としはオイルが苦手で、いつもジェルを使って落として、洗顔フォームで顔を洗っていましたが、これはメイクも落とせて洗顔までできるアイテム。

ジェルじゃなくてジェリー?と思いながら手に出してみるとプルン!とした少し固めなテクスチャー。本当にメイクが落ちるのかと半信半疑だったけど、ぬるま湯で少しなじませると不思議!スッと柔らかくなって肌によく馴染む!メイクもしっかり落ちました。
洗い上がりのツッパリ感もなくて、しっとりうるおって良い感じ。
これは、久しぶりに感動したかも。
香りも柑橘系できつくないので使いやすいです。

雑誌で「肌を擦るのは絶対NG」というのを見て、クレンジングでまさに肌をこすっていたなと反省していたところにこの商品を見つけましたが、ジェリー状なので肌の摩擦の心配も全くないです。
もうしばらく使ってみて肌の変化を見ようと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

:::yuki_usagi:::さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

みもも525さん みもも525さん 楽天リアルタイムランキンク1位を獲得した クレンシンクシェルが…続きを読む
Sky01さん Sky01さん 初めての触感で最初は戸惑いましたが、お湯を足すとスルッと伸び…続きを読む
fkoさん fkoさん クレンジングはオイル、ジェル、クリーム、ミルク、バーム色々使…続きを読む

4U careについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クレンジング洗顔ジェリーページの先頭へ