クリニーク / モイスチャー サージ ハイドレーティング ローション 口コミ

アットコスメ > クリニーク > モイスチャー サージ ハイドレーティング ローション > 口コミ一覧 > ちぃーーちゃんさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ737件中 74件目を表示

6購入品

2021/6/7 14:59:25

クリニークの基礎化粧品の使用は初めてになります。
今回モイスチャーサージの新しく発売されたジェルクリーム目当てで、化粧水、ジェルクリーム、リップが入ったとってもお得なセットを購入しました。

使用し始めて1週間になりますが今では化粧水の方がお気に入りになりました。笑
(もちろんジェルクリームも好きですが…)

とろみのある化粧水ですが全然ベタベタしません。
毎日朝晩使用してますが、使うたび肌がふっくらする感じがします。
毛穴引き締めてくれているような…??
ジェルクリームと一緒に使うとずっとふわふわふかふかのお肌が続きます!
今まで使ってきた化粧水の中で1番いいな?と思っています。
無くなる前に絶対また購入したいと思うくらい今1番のお気に入りの化粧水です!!!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ちぃーーちゃんさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

hhaaruuさん hhaaruuさん @cosmeのプレゼントでいただきました。使い切ったので投稿します…続きを読む
むぅむるさん むぅむるさん アットコスメ様より、プレゼントでいただきました。 他の方も書…続きを読む
a-ko-.-さん a-ko-.-さん アットコスメさんからのプレゼントで当たりました!ありがとうご…続きを読む
AzzAさん AzzAさん @コスメさんからのプレゼントでいただきました。 周期によって…続きを読む
SR-4さん SR-4さん アットコスメさんのプレゼントでいただきました。ありがとうござ…続きを読む
モイスチャー サージ ハイドレーティング ローションページの先頭へ