ルルルン / ルルルンワンナイト レスキュー角質オフ 口コミ

アットコスメ > ルルルン > ルルルンワンナイト レスキュー角質オフ > 口コミ一覧 > 素麺さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ467件中 72件目を表示

素麺さん
素麺さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4購入品リピート

2021/6/8 14:05:42

ルルルン個包装シリーズは旅行のときに持っていってます!
(コンビニに売ってるときもあるけど地方だとおいてるか怪しいので…)

■シート質
柔らかく顔にフィットしやすいシートマスクです

美容液
ややとろみのある美容液ですがゲル・ジェルというほどではありません。
なにより美容液35ミリはすごい!!
ひたひたですし、余ったもので全身のケアにも使用できます。

■仕上がり
角質除去…?は今一ピンときませんがもちもち仕上がりますので満足です。


個別包装のシートマスク、ものによっては400円とかするものもありますが、これで200円なのは安いんじゃない!?と思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

素麺さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

*1*2*3*さん *1*2*3*さん 美容液ヒタヒタで、他のルルルンより美容液の量が多いように思い…続きを読む
ゆずアメさん ゆずアメさん 少し肌の凹凸が気になった日に使いました。美容液がたっぷりでシ…続きを読む
sweet_berry2さん sweet_berry2さん 乾燥、くすみ、たるみ、しわ、しみ… そこに全身のお悩み、全身…続きを読む
ルルルンワンナイト レスキュー角質オフページの先頭へ