ミネランス / 松エキス泡クレンジング 口コミ

アットコスメ > ミネランス > 松エキス泡クレンジング > 口コミ一覧 > みみやん・☆゚:*:゚さんの口コミ

クチコミ

クチコミ53件中 28件目を表示

5モニター・プレゼント

2021/6/8 15:35:15

今回、株式会社JES様のご提供により「ミネランスクレンジング」をお試しさせていただきました!
化学物質である香料・着色料・鉱物油・パラベンは使用しておらず、天然成分の松エキスは、乾燥から肌を守り、汚れを落とす働きがあります。
化粧品で肌が荒れてしまった経験のある方にとって、添加物不使用はありがたいですね。
洗顔フォームが泡で出てくるのも楽なので嬉しいポイントです!
泡は柔らかめで、弾力はあまりありません。
3プッシュぐらいで試してみましたが、パックのように置く時は、流れやすいので目に入らないよう注意が必要だなと感じました。
洗い上がりは落ち過ぎず、少しヌルッとする状態です。洗浄力が強すぎる洗顔料を使うと、肌がつっぱったりニキビが出来やすくなるのですが、肌のつっぱりもありませんし、汚れもちゃんと落ちているようです。肌への優しさにこだわっているおかげで、潤いを保ちながら洗顔出来るクレンジングです。成分にこだわりたい方におすすめです!

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

みみやん・☆゚:*:゚さんのクチコミをもっとみる

ミネランスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

松エキス泡クレンジングページの先頭へ