ステラシード / エイトザタラソ クレンジングリペア&スムース 美容液シャンプー/スムースリペア&アクアセラム 美容液トリートメント 口コミ

アットコスメ > ステラシード > エイトザタラソ クレンジングリペア&スムース 美容液シャンプー/スムースリペア&アクアセラム 美容液トリートメント > 口コミ一覧 > nerioさんの口コミ

クチコミ

クチコミ433件中 294件目を表示

nerioさん
nerioさん

7購入品リピート

2021/6/9 04:53:06

髪質はセミロング、硬い太い、毛量多、後頭部癖毛、ブリーチ3回ほどのダメージ、頭皮は脂性タイプです。
スムースとモイスト両方使用しましたが、スムースの方がドライヤー後のサラサラ度は高い気がします。モイストはドライヤー後しっとりしてる感じ。個人的な好みはスムースです。
毛量多いセミロングでも2プッシュあれば頭全体しっかりモコモコに泡立って洗えます。
流した直後、スムースは特に何も感じませんでしたが、モイストのほうは少しもったりというか、しっとりしている気がします。
評価が高い人気商品を使うと大概、頭皮の油分過多でできものができたりかゆみやフケが出て困っていましたが、こちらの商品は髪はサラサラになるのに頭皮はサッパリ洗い流せてる感じでとてもすっきりします。市販品でここまで合うものがなかなかないので助かってます…。
もしかすると乾燥肌の方には向いてないのかもしれません。
ずっとシャンプー難民でしたがやっといいものに出会えてよかったです。すでにリピ3本目ですが、今後も買い続けると思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

nerioさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

あーやん04さん あーやん04さん 剛毛多毛ロングで髪の毛絡まり散らかすんですが 普通に美容室専…続きを読む
エイトザタラソ クレンジングリペア&スムース 美容液シャンプー/スムースリペア&アクアセラム 美容液トリートメントページの先頭へ