RICH VISTA / ルルニーク 口コミ

アットコスメ > RICH VISTA > ルルニーク > 口コミ一覧 > ひれのふあさんの口コミ

クチコミ

クチコミ413件中 72件目を表示

ひれのふあさん
ひれのふあさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6モニター・プレゼント

2021/6/9 10:25:41

最近、首やデコルテの肌状態が気になって「もっと早くからちゃんとケアするんだった…」と反省しているところです。
そんな時に見つけたのは、首とデコルテに特化したクリーム♪
このクリームで真剣にケアして、若々しい首元を目指したいです!

【感想】
ピンクの可愛いパッケージ。
顔用のリンクルクリームと変わらないサイズ感です。

手に取ると、こっくりとしたクリーム。
肌になじませると柔らかくなって、スルーっとよく伸びます。
密着感があって、乾燥から守ってくれる頼もしさを感じます。

ベタつきもなく、夜のシメのスキンケアとして使うことにしました。

今までは、顔のスキンケアの流れで化粧水+クリームをなんとなく首とデコルテになじませていましたが…
「首も顔の一部!」「年齢が出やすいから老けて見える!」と言い聞かせながら、真剣ケアしています。

一朝一夕にはいかないので、継続あるのみですね。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

ひれのふあさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

えぞすなふきんさん えぞすなふきんさん 年齢とともに首元にシワが増えてきました。 首のシワのケアって…続きを読む
*pinkusagi*さん *pinkusagi*さん 年齢の出やすいネックやデコルテまわりの気になるシミ・シワにア…続きを読む
夢見るバナナさん 夢見るバナナさん とても、可愛いピンク色の チューブの容器です。 アラフォーにな…続きを読む

RICH VISTAについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ルルニークページの先頭へ