ビタクリームB12 / ビタクリーム DX 口コミ

アットコスメ > ビタクリームB12 > ビタクリーム DX > 口コミ一覧 > ペェ・☆゚:*:゚さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ4件中 2件目を表示

7購入品リピート

2021/6/10 16:01:04

2年前に初めて使った翌日の朝は、衝撃的でしたね。。。
ベタっともしてない、パサついてもない、カッコ良く言うとベルベット肌になってました!
一晩でこんな肌が変わってビックリした思い出。
結構上の年齢層がターゲットの商品みたいですけど、20代が使っても実感できました。
香りが好き嫌い分かれると思いますが、私は全く不快に感じないし、友人にもプレゼントしたら「もうこの香りがないと安眠できない」って言ってて笑いました笑
ビタミンB12がお肌のハリにも良いみたいですけど、まだちょっと、よく分からない、お年、なのかな…^^??
肌荒れ防止成分ってところは頷けます!
暑い時期は少量にして塗ってもちゃんと保湿してくれたし、全然べとつき気にならないし、芯のあるような大きいニキビ?吹き出物?もできなくなりました〜

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ペェ・☆゚:*:゚さんのクチコミをもっとみる

ビタクリームB12について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ビタクリーム DXページの先頭へ