アベンヌ / 薬用ハンドクリーム 口コミ

アットコスメ > アベンヌ > 薬用ハンドクリーム > 口コミ一覧 > ★ちゅんちゅう★さんの口コミ

クチコミ

クチコミ9134件中 2088件目を表示

5購入品

2021/6/12 15:10:52

  • 2021-06-07 12:16:23 by ★ちゅんちゅう★さん

最近手荒れし始めててしまったので、水仕事前後に塗るように買ってみました。
親指の付け根部分とかがよくかゆくてざらざらしてたんですが、最近よくなってきました。
ベタベタしないので、梅雨前のこの季節でもとてもいいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

★ちゅんちゅう★さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

yuzhengさん yuzhengさん しっかり保湿感があるのに、ベタつきにくくて使いやすいハンドク…続きを読む
seamayさん seamayさん 初めてハンドクリームを購入しました。 手にベタベタした感触が…続きを読む
oiiiiit.nさん oiiiiit.nさん 使い心地もいいし、程よいサイズ感なので持ち運びにもいいです!続きを読む
みみみみゆゆゆゆさん みみみみゆゆゆゆさん まず、キャップが回すタイプじゃなくて“パカッ”と開けられるの…続きを読む
蒼黒の彗星さん 蒼黒の彗星さん 無香料で、ベタつきも少ない けど、保湿されているところが良い…続きを読む

アベンヌについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

薬用ハンドクリームページの先頭へ