DOVE / デイリーケアボディクリーム 口コミ

アットコスメ > DOVE > デイリーケアボディクリーム > 口コミ一覧 > Biscoooさんの口コミ

クチコミ

クチコミ25件中 12件目を表示

Biscoooさん
Biscoooさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品リピート

2021/6/13 03:33:54

金欠時にないよりはマシ!騙されたと思って!という勢いで100円ショップで購入しましたが予想を裏切る効果でリピートして3個目になりました。

同価格帯で人気商品のニベアとの比較がメインのクチコミになります。

ニベアよりもDoveの方が伸びが良く保湿力も高いです。
香りはニベアがガツンとくるのに対してDoveは匂いは強いけどマイルドな香りという感じ。
塗った直後は香りますが時間が経つとすぐに飛ぶのでちょうどいいです。
3時間前にお風呂上がりに塗りましたが香りは感じられません。保湿力はばっちり続いてしっとりしています。

ニベアがダメだったプチプラボディクリームを探している乾燥肌の方におすすめしたいです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Biscoooさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

gomagomagonさん gomagomagonさん 去年、SNSで話題になっていて、 Doveのボディクリームが100円で…続きを読む

DOVEについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

デイリーケアボディクリームページの先頭へ