メルヴィータ / ロルロゼ オイルイン アクティベート ウォッシュスクラブ 口コミ

アットコスメ > メルヴィータ > ロルロゼ オイルイン アクティベート ウォッシュスクラブ > 口コミ一覧 > lleahさんの口コミ

クチコミ

クチコミ26件中 26件目を表示

lleahさん
lleahさん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2021/6/13 14:15:42

スパイシーシトラスのやさしい香りに癒され、クリーミーな泡も使い心地がよく、洗いあがりの肌は潤っているのにさっぱり、つるつる♪

【こちらを選んだ理由】
たまたま通りかかって入ったお店がメルヴィータのショップでした。
むくみが気になり、引き締め効果のあるボディケア商品を探していると伝えると、こちらをオススメしてくださいました。

こちらと一緒にアクティベートボディオイルも購入しましたが、オイルもむくんだ脚に効果があり、すっきり引き締まりますね。

【実感した効果】
まず、自然由来成分99%なのでナチュラルなシトラスの香りが、もう〜最高に癒されます。
私は脚のむくみを何とか少しでも解消したくこちらを使い始めましたが、一番効果を感じたのは下腹ですね。
週に2回の使用で、3ヶ月使っていますが下腹が引き締まったように見えます。
もちろん、脚のむくみにも効果があり、こちらを使うと脚が軽くなったように感じます。

また、引き締めだけでなくスクラブが膝、肘、かかとなどのザラザラも取ってくれるようで、洗いあがりは潤っているのにつるつる、さっぱりです。

翌日の朝のすべすべ肌がとっても気持ちいいです。


【使用感】
スクラブがすぐにへたらず、クルクル、クルクル、ほどよくマッサージができるのもいいですね。
泡もきめ細やかで肌表面の汚れなどもちゃんと取ってくれるように感じます。
上記に書いたことと重複しますが、香りが〜♪ほんっと最高です。
バスタイムが一気に癒しの空間になりますね。

【総評】
メルヴィータの商品は、実はこちらを使うのが初めてだったのですが、この商品をきっかけにすっかり大好きになりました。

オーガニック認証を受けているので安心感もあったり、植物由来成分をたっぷり使っているので肌にもやさしくて香りも最高なので、ずっと使い続けたくなる商品がたくさん!

こちらの商品も肌にやさしいのに、しっかり効果を感じさせてくれる頼もしく、ありがたい商品ですね。
むくみが気になっている方にオススメしたいです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

lleahさんのクチコミをもっとみる

ロルロゼ オイルイン アクティベート ウォッシュスクラブページの先頭へ