ヴィセ / ヴィセ リシェ カラーインパクト リキッドライナー 口コミ

アットコスメ > ヴィセ > ヴィセ リシェ カラーインパクト リキッドライナー > 口コミ一覧 > りさりー(^^☆彡さんの口コミ

クチコミ

クチコミ707件中 271件目を表示

りさりー(^^☆彡さん
りさりー(^^☆彡さん認証済
  • 41歳
  • 乾燥肌
  • クチコミ投稿171

6購入品リピート

2021/6/14 12:19:32

 とにっかく……オレンジのアイライナーが欲しくて。
 ドンキで、めっちゃいろんなの試しまくって、ようやくたどり着いた逸品。

 ちな。直径2.5cmくらい。

 お子様っぽくなく。
 ブラウン寄りでもなく。
 手持ちの、ノーカラーラメの効いたアイシャドウ
 あるいは、オレンジ系のアイシャドウ
 そっちを引き立たせる、ある程度の濃さと。
 リキッドであれば筆のコシの強さを。
 追い求めて……辿り着きました。
 こだわりだすときりがありませんねメイクって。
 
 満足です。オレンジベイベ。ラブリーベイベ☆彡
 おそらく、一ヶ月くらい、ちょいちょい使ってます。
 オレンジは、かなり、この子が主役! ……になっちまうんで、以外のメイクは控えめにしています。
 持ちも良い。
 ……流石に、汗まみれになった夕方になると、ちょい、色落ちてる? くらいはありますが、まあ、許容範囲。
 実を言うとコスメデコルテのアイライナー3000円クラスがトラウマで。
 セレブ向け化粧品店舗でお勧めありますかって聞いたのがいけなかったんでしょうね。あれ、お勧めされて……量、少ねえし、即、落ちるし。悪い意味でのイケメンでした。二度と買いません。

 あーいう後悔は二度と、したくないので。……てか、VISEEのアイライナーなら三本近く変えるんだもんね。あー勿体なかった。

 アイライナーのパケって、カラバリ豊富でも、パケは一色です、……ってとこは珍しくはないんだけど。デジャヴュとかね。
 こちらは、パケがオレンジ色で、朝迷わないで済むので、地味に、そういう気遣い、助かります。イケメンすげえな。

 書き味もまあいい。
 ……ただ、最近、デジャヴュのペンシルアイライナーの書き味に衝撃を覚えたので、あれほどの驚きはなかったが……。

 ちなみに、どこの製品か忘れたが、リキッドアイライナー新品二本買って、二本ともまったく色がつかなかった……ダイヤル式でもないのに。
 後から考えれば初期不良なので買った店に相談すれば返品交換出来たのかな。
 しかし、二回も店行くのめんどいんで、黙って処分しましたが。
 あれがトラウマで、ちょっとね。
 リキッドは、しばらく、マジョリカマジョルカのダイヤル式のばーっか使ってましたわ。

 ただ、最近コスメに目覚め。リキッドを買うことはありますが。初期不良はほぼありませんね。ほっとする……。
 ちなみにわたし、パソコンでも携帯でも初期不良当てまくりで毎っっ回コールセンターとかに電話してるんですよ。神社で大吉なんか出んで構わん。頼むから、ぼくの初期不良ガチャ率を減らしてくれ。
 ……いま使ってる別のリキッドも色が……と思っていたら、しっかり描いてみたら、出ました。
 わたしの使い方が悪いのかもしれませんね。

 デパコスの、半端なくクオリティの高い、筆のコシがいいのを使うひとからすると、物足りないかもしれないね。念のため、そこ、突っ込んでおきます。
 プチプラと割り切って使うなら、よいかと。もおええわw ……何故、毎回藤井風きゅんを出す。
  
 しかも。既に、バーガンディを持っているというのに忘れてました
 (^-^;
 えーっとしたから二段目です。
 バーガンディは明らかにピンク系やブラウンメイクが合います。

 せっかくなので。フルメイクしたらどんな感じか、腕の内側で表現してみました。
■(不評の)サンカット トーンアップUV
■インテグレート すっぴんメイカーのファンデ
(確かに、サンカットUVのうえにファンデ乗せたら、スポンジにUVの色味を吸われ、挙句もろっもろが出て、大変なことになりましたわ。低評価も納得。)

 上から
■ヒロインメイクのマスカラ・茶色
■CATKINの9色パレット二色
■★VISEEのカラーインパクト リキッドライナー OR240 オレンジ
 線三つ引いてます。
■同上、のRD440 バーガンディ
■KATE リップモンスター 【陽炎】
 みんなが好きなやつ。

 以上、オレンジメイクでまとめてみました。
 本日のわたしのメイクがこんな感じ♪

 ご参考になれば☆彡
 \(^o^)/

  • 2021-06-14 12:19:30 by りさりー(^^☆彡さん
  • 2021-06-14 12:19:31 by りさりー(^^☆彡さん
  • 2021-06-14 12:19:32 by りさりー(^^☆彡さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

同じおすすめ度のクチコミ

wawa3さん wawa3さん ブラックに近いパープルで、ブラックよりも強すぎず使いやすいで…続きを読む
karakuri☆さん karakuri☆さん 限定色 GR741 ミルキーグリーン アクセントになるターコイズグ…続きを読む
qoochachaさん qoochachaさん GR741(限定カラー)ミルキーグリーン すごくキレイなターコ…続きを読む
ひめちゃんのりぼんさん ひめちゃんのりぼんさん BR340を3回、BR341とOR240を1回購入。会社にストック1本あります…続きを読む
ユカピ?さん ユカピ?さん 限定カラーのグリーンとグレーを購入しました。 パッケージその…続きを読む

ヴィセについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ヴィセ リシェ カラーインパクト リキッドライナーページの先頭へ