ポール & ジョー ボーテ / モイスチュアライジング ファンデーション プライマー S 口コミ

アットコスメ > ポール & ジョー ボーテ > モイスチュアライジング ファンデーション プライマー S > 口コミ一覧 > ○kia○さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ5285件中 137件目を表示

○kia○さん
○kia○さん

4購入品

2021/6/14 18:08:00

01を買いました。
多くのクチコミにあるようにとても伸びが良いです。
香りはニベアの青缶に近い感じのやさしい香りです。
ツヤ肌に仕上がるのはポイントが高いのですが、塗った後の顔を見た時の感想は「白い!!」でした(笑)
元々肌の色は明るいタイプなのですが、透明感が出たというより白さが強調された感じで、リキッドを重ねてもいつもより白く感じました。
トーンアップしたい方にはオススメできるかと思います。
次に買う時は違う色を買ってみようと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

○kia○さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

Sanae*さん Sanae*さん 乾燥する秋冬用にぴったりでした! SPFやカバー力は低めですが…続きを読む
しゃちよーさん しゃちよーさん 割と、普通?? 試しに買ってみましたが、言うほど良くはないけ…続きを読む
もちみるこさん もちみるこさん 少量でも伸びが良く、美容液のような使い心地です。 ナチュラル…続きを読む
Hikari...♪*゚さん Hikari...♪*゚さん まぁまぁです。 パウダーファンデとはあまり相性が良くないかな…続きを読む
**na-na**さん **na-na**さん 有名な下地ですよね! ずっと使ってみたかったけど、近くに店舗…続きを読む

ポール & ジョー ボーテについて

モイスチュアライジング ファンデーション プライマー Sページの先頭へ