エンビロン / C−クエンストーナー 口コミ

アットコスメ > エンビロン > C−クエンストーナー > 口コミ一覧 > ☆:::☆riz☆:::☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ160件中 45件目を表示

7購入品リピート

2021/8/19 08:35:25

ハリ、ツヤ、透明感が叶えられる素晴らしい商品です。
実際、目元の笑いジワと小さなソバカスが無くなりました。
ただ肌のハリ感やツヤ感が欲しいだけなら、1回の使用ですぐ実感できると思います。
ですが、できてしまったシワやシミを無くしていきたいとなるとやっぱり…根気よくずっと使い続ける必要がありますね。

私はいつも、エンビロンのモイスチャートーナーを塗ったあとにシークエンストーナーを塗ってます。
シークエンストーナーは、モイスチャートーナーと違い乳酸が含まれてないので、角質を除去する効果がありません。
角質が残ったごわついた肌に乗せるのとでは浸透力が全然違うので、必ずモイスチャートナーは最初に乗せてます。

今後もずっと使い続けていきます。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

☆:::☆riz☆:::☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

miichickさん miichickさん とにかく最高のブースター!さすがエンビロン。 何年もずっと使…続きを読む
PonpoNさん PonpoNさん エステに行ってオススメされたのがきっかけで、エンビロンシリー…続きを読む
ぴょんちゃん4096さん ぴょんちゃん4096さん 今までベータシリーズを使用していましたが、こちらの商品を使用…続きを読む
C−クエンストーナーページの先頭へ