ボビイ ブラウン / エクストラ リップ ティント デュオ 口コミ

アットコスメ > ボビイ ブラウン > エクストラ リップ ティント デュオ > 口コミ一覧 > めぐぷりん。さんの口コミ

クチコミ

クチコミ7件中 3件目を表示

めぐぷりん。さん
めぐぷりん。さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2021/6/17 22:25:09

エクストラリップティントは前々から欲しかったのですが、色選びに悩みすぎて結局買わずじまいになっていました。
このようなセット売りはお得な上、既に色が決まっていますし、わたしのように決めきれない人間にはとても良いです。色選びに失敗しても「お得だったしまぁいいか」という気持ちになるので。笑
しかもspecial weekで20%ポイントバックでした。さらにお得にゲット出来てホクホクです〜。

01ベアピンクは間違いないにしても限定の10ベアローズがある意味賭けでしたがとても良いカラーでした!
わたしの唇だと、ちょっと落ち着きめのベージュピンクに発色します。
ティントなのでむちっと感が出て可愛い。気に入って最近よく使っています。マスクの下は大体いつもこれ。リップクリーム代わりにこちらを塗っておけばマスクを外す状況になっても恥ずかしくないです。(素の唇の血色が悪いので顔色が悪く見えてしまうので)
定番にして良いくらい需要のあるお色だと思います。

ベアピンクは塗り心地だけでなく見た目もまんまリップクリームのような感じですが、塗るとうっすら色付いて多少血色良く見せてくれるので普段使いに良いです。自宅にいるときなどすっぴんのときに大活躍。いくら自宅だからって顔色悪いまま過ごすのはテンション下がりますからね。
うるおい感も満足ですし、適度な艶感なのですっぴんにも浮かないです。

マスクには全くつかないわけではないです、普通につきます。ただベアピンクだと色み的にほとんど気にならない程度にしかつかないので気になる方には良いかもしれません。

定価はお高いですが人気なのが納得のリップです。わたしはすごくお得に買えたので嬉しいです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

めぐぷりん。さんのクチコミをもっとみる

ボビイ ブラウンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エクストラ リップ ティント デュオページの先頭へ