YA-MAN TOKYO JAPAN(ヤーマントウキョウジャパン) / レイボーテ ヴィーナス 口コミ

アットコスメ > YA-MAN TOKYO JAPAN(ヤーマントウキョウジャパン) > レイボーテ ヴィーナス > 口コミ一覧 > いまやのさんの口コミ

クチコミ

クチコミ156件中 71件目を表示

いまやのさん
いまやのさん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

7購入品

2021/6/19 14:15:33

夏になる前に全身ツルツルを目指して、信頼できるヤーマンのこちらを購入しました。
実は学生時代にサロンでほとんど全身脱毛済みだったのですが、ところどころ生えてくるところがあり、サロンに行くほどでもないけどケアしたくてとても気になっていました。

全身一通り照射できたので口コミ投稿します。
腕と脚 → 細い毛は1回照射しただけで気にならなくなりました。レベルは5。腕だけ日焼けしているのでいきなりレベル5だと少し熱かったです。保冷剤を当ててから照射すれば熱さは感じませんでした。
VIO → 太めの毛も数回でぽろっととれるようになり、かなり効果を感じました。レベル5で保冷剤を当ててからの照射です。
顔 → レベル5で照射。顔用アタッチメントをつけると立体感のある顔にも漏れがなく照射でき便利だと感じました。

このままいけば夏までに完全に脱毛できそうです。
彼も共有して使っていますが、男性の強めのムダ毛にもしっかり効いています。

コードレスでお風呂でも脱毛できるのでVIOやりたい方や、家族や夫婦で脱毛したい方は特におすすめです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

いまやのさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

すっぴん力高めたいアラサーさん すっぴん力高めたいアラサーさん お風呂で使える&VIOに使えるのが決め手で購入。今までにパナソニ…続きを読む
jazz★さん jazz★さん お風呂場で全身のお手入れができるのでとても有難いです!以前は…続きを読む
yuuchiiiさん yuuchiiiさん コロナの影響で中々脱毛に行けず、家庭用脱毛器を探しており見つ…続きを読む
■□matan□■さん ■□matan□■さん 最近CMを見ててずっと気になってた YA-MANの脱毛器を買ってみま…続きを読む
Y.N..さん Y.N..さん 使っていた脱毛器ではあまり効果を感じられず、VIOもケアしたい…続きを読む

YA-MAN TOKYO JAPAN(ヤーマントウキョウジャパン)について

レイボーテ ヴィーナスページの先頭へ