DEW / エマルジョン さっぱり 口コミ

アットコスメ > DEW > エマルジョン さっぱり > 口コミ一覧 > さくらもちはださんの口コミ

クチコミ

クチコミ9件中 2件目を表示

4購入品

2021/6/21 07:46:43

DEWって昔はもっと高かったような・・・。
かつて何度も販売員の方にサンプルを頂き、使って良かったものの、家族と毎日使うには値段が高過ぎて手が出なかった記憶があります。
使っていたフェアクレアが2019年に生産終了となるにあたり、後継シリーズとして販売員の方から美白シリーズの方を薦められていました。生産終了前に買い置きしていたものがついに底をきかけ、家族の一人がドラッグストアで香りとテクスチャーを確認し(サンプルの使用感を忘れていたため)、こちらのシリーズでも良いとのことで初購入しました(バラバラに買うと後払いの200円がもったいないので)。
DEWの香りは嫌みのない爽やかな華やかさが特徴だと思います。フェアクレアと比較するとやや強いかも知れませんが、数分後にはその香りも弱まって行き、気にならない程度になります。
中身を手に直接出すと、フェアクレアの乳液と比べてかなりしっかりとした感触があります。油っぽさは一切なく、べたつく感じもありません。つけた後、肌が水分と滑らかさに守られているような感じがしました。
特に保湿に力を入れたい方、高級感を味わいたい方にはとても良いと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

さくらもちはださんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

いつたんさん いつたんさん 乳液は皮膜感が嫌で苦手でしたが、化粧水とライン使いすると、み…続きを読む
エマルジョン さっぱりページの先頭へ