DECENCIA(ディセンシア) / サエル ホワイトニング クリーム コンセントレート 口コミ

アットコスメ > DECENCIA(ディセンシア) > サエル ホワイトニング クリーム コンセントレート > 口コミ一覧 > あおぎりとーるさんの口コミ

クチコミ

クチコミ142件中 30件目を表示

6モニター・プレゼント

2021/6/21 23:00:08


大人気DECENCIAの美白ラインのクリーム。


美白有効成分アルブチン配合で、敏感肌特有のシミメカニズムに着目。
シミになる前のメラニンに働きかけて生成を抑制。


以前投稿した真っ赤なパッケージが印象的なアヤナスも大好きでしたが、今回は縁あってこちらもお試しさせていただきました。


まず結論から言って、こっちも好き!!!



事前の想像では、もうちょっと瑞々しいサッパリさがあるクリームかな?と思っていた私…

ですが、実際はローズとローズマリーの甘さとさわやかさのある香りがやさしい、結構コクのあるクリーム。


あ、もしかして今の時期に私が使うには少し重たい系かも…?と不安を抱きつつ使ってみると、予想通り保湿力はかなり高め。


けれども、嫌なベタベタはちっとも無し。



アヤナスは私にとっては完全に夜用だったけれど、サエルは朝でも夜でも変な重たさを感じることなく使えました。

スキンケアからメイクまでの間にあまり時間があかないという方は、軽くティッシュオフしてからの方がメイクがよれないかも。



最近口元が乾燥するというか、夕方になると白っぽくなったり、やや肌荒れをしていた私。

おそらくマスクの摩擦&付け外しによる乾燥ダメージからきていたんだと思うけれど、クリームがしっかりバリアを作って肌を守ってくれてると感じました。

  • 88020251-C382-48CA-9… by あおぎりとーるさん
  • 822497F3-FF68-4791-8… by あおぎりとーるさん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

あおぎりとーるさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

☆リリララ☆さん ☆リリララ☆さん 手に取ると、こっくりと質感で、天然植物から抽出したローズと…続きを読む

DECENCIA(ディセンシア)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

サエル ホワイトニング クリーム コンセントレートページの先頭へ