ゲラン / オーキデ アンペリアル ザ セロム 口コミ

アットコスメ > ゲラン > オーキデ アンペリアル ザ セロム > 口コミ一覧 > nobu-zoさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ8件中 5件目を表示

nobu-zoさん
nobu-zoさん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5モニター・プレゼント

2021/6/22 00:32:25

オーキデアンペリアルのライン使いをしたくて、いくつか製品を入手した際に、「こちらも使い比べてみてください」といただいたサンプル品使用です。ゲラン様、ありがとうございます。リフトセロムの凄さに、こちらの存在を忘れかけておりました。

オーキデの、化粧水→オイル→このセロム→クリーム とライン使いすると、透明感と潤いが素晴らしいです。張り感はあまり出ず、もちっとした、麗しい大人の美肌になります。使い続けたら、老化と無縁になれそうです。単品での比較なら、リフトセロムの、パーンとした張りと引き上げ力のほうが断然好きなので、こちらセロム は☆5にいたします。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

nobu-zoさんのクチコミをもっとみる

オーキデ アンペリアル ザ セロムページの先頭へ