オーブ クチュール / デザイニングインプレッションアイズ 口コミ

アットコスメ > オーブ クチュール > デザイニングインプレッションアイズ > 口コミ一覧 > hatahata♪さんの口コミ

クチコミ

クチコミ758件中 9件目を表示

hatahata♪さん
hatahata♪さん500人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2021/6/23 09:46:10

*グリーン系572*

とても夏らしい、爽やかな目元になるので好きです。イエベ秋にピッタリでした。

ベースカラーがイエローがかったベージュなので「くすみそう」と思ったけど、塗ったら明るく発色するし白っぽさはないので膨張もせず、ものすごく細かいミクロなラメでお上品な華やかさでした。このベースがいい!

メインカラーのグリーン。ミントブルー、ミントグリーンってカンジ。私は完全なブルー系は顔に似合わなくて、なんだか肌もさむざむしてキツく見えてしまうんだけど、このグリーンは瞼にとけこむような良いお色で、ボンッと主張しないけどすごく爽やかで涼し気で夏らしいので、これは何気にすごいお色だと思いました。
肌や目元が明るく澄んで見えます!

〆色は〆色になっていなくて(笑)ボヤけた風になってあんまり目元が引き締まらないのでアイライナー必須。茶系のアイライナーアイシャドウの相性が良かったです。

持ちはふつうです。汗をかくと取れます。でも、ふつうに過ごしている分には取れません。ちなみに〆色以外は指で塗っています。

とにかくこのラメ感が細かすぎてお上品。仕事に行くときにも問題のない華やかさっていうのかな。マスクをしているので目元の印象が命(笑)とてもキレイな夏らしいメイクになるし、肌のくすみも消す勢いの透明感ある印象になるので、最近はずっと毎日使っています。
時間の無い時はエスプリークの単色パレットになっちゃうけど、それ以外はこれです。鏡を見ると涼し気な顔がそこにあってテンションが上がります。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

hatahata♪さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ruby3さん ruby3さん パープル系と迷って私はブラウン系を購入しました♪ 塗るとこ…続きを読む

オーブ クチュールについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

デザイニングインプレッションアイズページの先頭へ