サブリミック / ワンダーシールド 口コミ

アットコスメ > サブリミック > ワンダーシールド > 口コミ一覧 > mi@1987さんの口コミ

クチコミ

クチコミ253件中 91件目を表示

mi@1987さん
mi@1987さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品

2021/6/24 00:28:42

私の髪は特に広がりやすく、捻転毛ありの剛毛硬毛です。美容院でサブリミックトリートメントをしたのでどうせならとサブリミックシャンプートリートメント(アクアインテシブ)・こちらの3点を購入して使ってみました。

2?3日に一回で良いとのことで、気がついた日に10プッシュ以上を適当に馴染ませてからドライヤーで乾かしています。

私の髪はもともとウォータータイプのアウトバストリートメントではまったく重さが足りず、オイルやシルクキャップやアイロンなしではバサバサッとホウキのように広がる髪質です。
ワンダーシールドのみで過ごしてみると、やはり他と変わらず重さは足りません。元気にあっちこっち広がります。
・・・なのですが、こちらを取り入れておくと、髪が柔らかくサラサラと扱いやすい手触りになるのを確かに感じています。サブリミックのシャンプートリートメントでもこの効果は感じているのですが、余った別のシャンプー&トリートメントの時に使っても同様に効果があったのでワンダーシールド自体の良さだと思います。オイルや手間を追加しないと広がるけど、内側の潤い感は普段よりも高い手触りでなんとなくいい感じです。

正直劇的な変化ではないのでなくても良いかもしれないけど、取り入れるといつもよりちょっといい手触りという印象でしょうか。
無理にお金を捻出してまでは使わないけど、余裕のある時はサブリミックラインと一緒に使いたいと思います。

  • 2021-06-24 00:28:42 by mi@1987さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

mi@1987さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

ぶるーのーとさん ぶるーのーとさん @コスメさんのプレゼントで当たりました♪ 洗い流さないトリー…続きを読む

サブリミックについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ワンダーシールドページの先頭へ