クレ・ド・ポー ボーテ シナクティフ / クレームn 口コミ

アットコスメ > クレ・ド・ポー ボーテ シナクティフ > クレームn > 口コミ一覧 > ★snowdrop★さんの口コミ

クチコミ

クチコミ57件中 52件目を表示

★snowdrop★さん
★snowdrop★さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています

評価しない購入品

2021/6/27 23:34:02

サンプルを入手し、夜のみ保湿液、美容液の後に使ってみました。
付けた後すぐに肌がなめらかになったように感じ、毛穴が目立たなく感じました。
これはすごい、さすが10万円超えのクリーム!と感動しました。
でも、私は敏感肌で合わない化粧品も結構あります。しばらくして、以前、上瞼に化粧かぶれが出来て今はなくなっていたのですが、同じ部分が赤く腫れたようになりました。でも、しばらくそのままにしておいたらなぜか自然になくなりました。
このクリームは効果があると実感しましたが、保湿液、美容液、このクリームの中で合わない成分が含まれている物があると感じました。現品購入はお値段も高いし躊躇してしまいます。
ただ、使ったあとはなめらかで肌がきれいになっていると実感したので、また使ってみたいですね。サンプルで良いので、何度か使ってみたいです。
試しにクリームなしで保湿液と美容液だけにしたら私は肌の状態が全然違いました。
クリームの力すごいです。

使用した商品
  • サンプル・テスター
  • 購入品

★snowdrop★さんのクチコミをもっとみる

クレ・ド・ポー ボーテ シナクティフについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

クレームnページの先頭へ