NARS / オーガズム オン ザ ビーチ チークパレット 口コミ

アットコスメ > NARS > オーガズム オン ザ ビーチ チークパレット > 口コミ一覧 > ソフィア▽・w・▽さんの口コミ

クチコミ

クチコミ55件中 38件目を表示

ソフィア▽・w・▽さん
ソフィア▽・w・▽さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2021/7/5 06:35:51

2021.6

アットコスメショッピングで予約して購入しました!
初アットコスメショッピング利用です。



まず、パッケージの箱に感動!「なんてカワイイ色味なの?」

そしてパッケージに感動!!「美しい!!!!!」

そして、蓋を開けて感動!!!「美しすぎるわ!!!!」



と、使ってもいないのに、早速3回も感動してしまいました(笑




そして使ってまたもや感動!!!
美色ばっかりです!!!!

右端の2色はチークとしては難しいのかな・・・?と思いきや!!!
すごくステキに発色します!


ZUMAなんて、「すごく血色のいい人」って感じになるし

MANDALAYは「おとなの女性」といった感じです。
ブロンザー的な感じなのかな?と思いましたが、チークのように塗っても素敵です。


そしてORGASM!!!あなたがORGASMなのねっ・・・!はじめまして!!!!
初めましてなのに、


「あなたがいれば、もう他のチークは要らないわっ!!」


と思わず誓ってしまいそうなカワイイ色です!!!笑



40代からでもORGASM間に合いますよ!!!とてもステキな色です!
コロナじゃなかったら、友人や同僚に「ねえ!これ、すっごくかわいいからっ!」って塗って回りたいくらいです(笑


手元に届いてからは、もっぱらこのパレットでアイシャドウチークを済ませています。

はあ・・・やっぱりNARSってすごいのね・・・ステキだわ・・・
皆様が魅了されるのが分かるわ・・・。


どっぷりハマりそうで本当に怖い!!


ちなみにカラーに名前が付いていたので、分からないなりに興味が湧いたのでネットで調べてみました。
−−−−−−−−−−−−

【上段左から】

TURTLE BAY 米国ハワイ州オアフ島のノースショアにあるプロテクションポイントとクイリマポイントの間

NAPLS ナポリ

MANDALAY ミャンマー(以前のビルマ)でヤンゴンに次ぐ第2の都市


【下段左から】

MONTEZUMA 大きな革のような葉と、ピンクからオレンジ色の大きな花を持つ常緑樹
アメリカ合衆国コロラド州の南西隅に位置する郡(多分地名の方なのかな?)

ORGASM(調べてません!)

ZUMA アメリカ合衆国政府向けの人工衛星につけられたコードネーム
ZUMAは地名ではないのでしょうか?人工衛星・・・!

−−−−−−−−−−−

ネットで調べただけなので、違っていたらごめんなさい。
でも、たしかにMANDALAYなんて、そんなお色です。シックで素敵!

すごく気に入っちゃうと、名前が付いていたらついつい調べたくなります。
公式サイトには名前の由来が無かったのが残念〜!!



今年もビーチなんて行けないけど(そもそも完全インドア派なのでコロナじゃなくてもビーチには行かないけど)、顔面だけでもビーチを感じられるようなチークパレットでした。

NARS初心者の私は、コレ買ってみて本当に良かったと思っています。




(以下、NARS公式サイトより引用です)

太陽は沈み、彩りはアップ。
新しく深みのあるサマーシェードを詰め込んだ限定のチークパレットは、NARSのアイコニックなピーチピンクシェード「Orgasm」に インスパイアされ、太陽にキスされたかのような健康的なコーラルや、ゴールドトーンの計6シェードのラインナップ。
半透明な超微粒子で純度の高いピグメントをしっかりとフィックスさせ高発色を可能にし、鮮やかな色を叶えます。また、軽いつけ心地のフォーミュラでエフォートレスに重ね付けができ、シームレスに肌に馴染みます 。
原産地:イタリア

ORGASM にインスパイアされたシェード
・アイコニックなブラッシュ ORGASMのピーチピンクにインスパイアされた健康的に日焼けしたようなコーラルやゴールド系シェー ドで多様なチークルックをつくることができ、いつものルックが瞬時に夏らしい血色感に変化します。

鮮やかな色
・半透明な超微粒子で純度の高いピグメントをしっかりとフィックスさせ高発色を可能にし、鮮やかな色を叶えます。簡単に重ねづけでき、本来の色が鮮やかに発色します。

セカンドスキンのような仕上がり
・軽いつけ心地で簡単に重ねづけでき、きれいになじみ、健康的に日焼けしたようなセカンドスキンのような仕上がりに。

  • 2021-07-01 20:10:40 by ソフィア▽・w・▽さん
  • 2021-07-01 20:10:42 by ソフィア▽・w・▽さん
  • 2021-07-05 06:35:48 by ソフィア▽・w・▽さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ソフィア▽・w・▽さんのクチコミをもっとみる

オーガズム オン ザ ビーチ チークパレットページの先頭へ