NR SHOP / コーズシックス ホワイトリペア 口コミ

アットコスメ > NR SHOP > コーズシックス ホワイトリペア > 口コミ一覧 > うさこ19さんの口コミ

クチコミ

クチコミ213件中 156件目を表示

うさこ19さん
うさこ19さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2021/6/29 03:34:33

肝斑にも効くシミ予防オールインワンで、美白力がビタミンCの6000倍、コエンザイムQ10の600倍とのこと、他のコスメより美白効果が高そうなので使ってみました。
長年悩んでいる大きめのシミがあり、最近は顔全体に細かいシミも増えてきて本当になんとかしたい!
若い頃に日焼けした時にできたシミが徐々に出てきているみたい。

テクスチャーは柔らかいクリームで、伸びも良くスーっと馴染みとてもしっとり潤います。
毎日シミの部分に念入りに、夜は多めに塗っています。朝起きた時の肌の調子もとても良い感じです。

オールインワンなので、朝はメイク前に顔全体に塗って、その後メイクすればいいのでとてもラクです。
使って2週間ですが、肌のトーンが以前よりワントーン明るくなりました。
最近出てきた細かいシミは、少し薄くなってきたような!?気がします。
大きめのシミは以前レーザーで除去したのにまた出てきてしまったから、レーザーより美白コスメでなんとかしたいです。
コーズシックスホワイトリペアにはかなり期待しています!
効果がでてきたので、使い続けてみようと思います。

  • BeautyPlus_202106290… by うさこ19さん
  • BeautyPlus_202106290… by うさこ19さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

うさこ19さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

magicalmommyさん magicalmommyさん 抗シワ効能評価試験もクリアしているそうで、気になる小ジワにも…続きを読む
おさっちゃまさん おさっちゃまさん オールインワンの商品はたくさんありますが 化粧水・乳液・美容…続きを読む
えみこ0716さん えみこ0716さん シミや乾燥が気になっていました。 朝晩と使っています! …続きを読む
まるひなこさん まるひなこさん コーズシックスホワイトリペアを使い始めています。40代に突入し…続きを読む

NR SHOPについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

コーズシックス ホワイトリペアページの先頭へ