iqumore / イクモアナノグロウリッチ 口コミ

アットコスメ > iqumore > イクモアナノグロウリッチ > 口コミ一覧 > muuchan☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ391件中 290件目を表示

muuchan☆さん
muuchan☆さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5モニター・プレゼント

2021/6/30 14:18:42

効果効能が認められた女性用の医薬部外品の育毛剤です。

育毛、薄毛、脱毛予防、毛生促進、発毛促進、病後・産後の脱毛、養毛、ふけ、かゆみに効果があるそう。

髪の内部まで有効成分が届きやすいように、成分を1000分の1サイズに微粒子化。

小さくなることで浸透性が高まり、効果を実感しやすくなると期待されているそうです。


ジェルはさらっとしたみずみずしいテクスチャーで、ベタつきとかありません。

地肌につけても液だれもしにくく、マッサージしやすい!


濡れた髪でも乾いた髪でもどちらでも使えるようですが、しっかりタオルドライした髪か乾いた髪がオススメとのことで、ドライヤーで乾かしてから私は使ってます。

指の腹でていねいにマッサージするとほんと気持ちいい。


天然精油を使用したシトラスの香りがさわやかに香ります。


まだ抜け毛とか、ないからいいやと思ってる方、いませんか?

豊かな髪の毛のための頭皮ケアに年齢は関係ありません。

いつまでも艶のある美しい髪、豊かな髪でいるためには早めのケアをオススメします。


それから、男性と女性では薄毛になる原因が異なるそう。

女性用薬用育毛剤のイクモアナノグロウリッチは男性ホルモンを抑制する成分よりも栄養不足や乾燥、エイジングケアなどに特化した成分を多く含んでいるのだそう。


しばらく使ってみて、感じたのはかゆみが緩和してきて、頭皮が柔らかくなってきたこと。

私は乾燥しちゃってすぐ痒くなるんです。

でもボリボリ(笑)しなくなってきたので私には合ってるんだなって実感してます。

何事も継続が大事なので、しばらく使ってみたいと思います。

  • IMG_20210630_140040_… by muuchan☆さん
  • IMG_20210630_140040_… by muuchan☆さん
  • IMG_20210630_140040_… by muuchan☆さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:未記入)

muuchan☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

キンキキさん キンキキさん 女性の薄毛や抜け毛の悩みを解決すべく作られた頭皮ケア商品。 …続きを読む
Atsuariさん Atsuariさん 医師(発毛診療医)が監修し、女性の薄毛や抜け毛の悩みを解決すべ…続きを読む
ともこですいーとさん ともこですいーとさん 40代になって女性ホルモンの変化でしょうか、髪の毛を洗うたびに…続きを読む
咲蝶さん 咲蝶さん ボトル口がスッキリとしていて分け目などに塗りやすく、程良い柔…続きを読む
yuana69さん yuana69さん 先端が細くなっていて、 頭皮に直接塗りやすいです。 ジェル…続きを読む

iqumoreについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

イクモアナノグロウリッチページの先頭へ