たかの友梨エステファクト / エステファクト スーパーリフトジェル 口コミ

アットコスメ > たかの友梨エステファクト > エステファクト スーパーリフトジェル > 口コミ一覧 > ぱきかさんの口コミ

クチコミ

クチコミ115件中 27件目を表示

5モニター・プレゼント

2021/7/3 22:27:10

アットコスメプレゼント企画でいただきました。

夜の仕上げにクリームのように使用しています。
今まで使用したことのあるオールインワンジェルは乾燥しがちで避けていたのですが、これはこっくり保湿してくれる感じです。

更に、こっくりしているけれど浸透する感じもあり、夜の仕上げに頼れるオールインワン!という印象です。

定期購入だとかなり安くなるようなのでそこも好印象でした。

使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント(提供元:アットコスメ)

ぱきかさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

☆まなみん23☆さん ☆まなみん23☆さん エステなどで有名なたかの友梨のクリーム、どんなものかと使って…続きを読む
■□kokotaro□■さん ■□kokotaro□■さん トロトロのクリームで伸びがいいです。 ケアはこれ一つでも、翌…続きを読む

たかの友梨エステファクトについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

エステファクト スーパーリフトジェルページの先頭へ