DEWYCEL / PRIVATE CARE MASK 口コミ

アットコスメ > DEWYCEL > PRIVATE CARE MASK > 口コミ一覧 > ☆★わか★☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ966件中 326件目を表示

☆★わか★☆さん
☆★わか★☆さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5モニター・プレゼント

2021/7/4 23:24:46

デュイセル様から、プライベートケアマスクを頂いたので使ってみました。
3種類のマスクが1セットになっています。
使うタイミングは、朝洗顔の後。

まずは、一番小さいパッケージのものを使います。指にはめて使うミトン状のシートが入っています。
凹凸のある面で顔を拭いて、次に凹凸のない面で拭くそう。
これだけでも、なかなかしっとりします。

顔に貼るシートは、上半分と下半分で分かれています。
上半分のシートは薄めの半透明で、中の液も半透明。しっかり密着します。

下半分のシートは白くて厚め。液も白っぽい。
しかも、首もとまで覆ってくれるので、なんとなく引き上げられる感じがします。

20分置いてはがしても、シートはまだしっかり水分が残っています。肌に残った液体をなじませて完了。
乾燥しやすい肌なのですが、しっかり保湿されました!

普段、シートマスク使った後に、体にものばして保湿するのですが、こちらは避けた方が良いかもです。なじませるとべたつきは気にならないのですが、水に濡れるとぬるぬるしてしまいました。

1週間に1回の使用で良いみたいなので、続けてみようと思います。

  • 21-07-04-23-23-06-15… by ☆★わか★☆さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:デュイセル)

☆★わか★☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

きゅーみこさん きゅーみこさん パックと一緒にパック前のふきとり用化粧水もセットされていて嬉…続きを読む
hichamari99さん hichamari99さん DEWYCEL プライベート ケアマスク \週に1回のスペシャルケア…続きを読む
☆カンガルー☆さん ☆カンガルー☆さん しっとり、ハリ感UPのシートパック。 . シートマスクは色々使っ…続きを読む
岩ちゃんloveさん 岩ちゃんloveさん 今回デュイセルのプライベートケアマスクをお試しさせてもらえる…続きを読む

DEWYCELについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

PRIVATE CARE MASKページの先頭へ