ファンケル / エンリッチ 乳液 II しっとり 口コミ

アットコスメ > ファンケル > エンリッチ 乳液 II しっとり > 口コミ一覧 > sakum_aさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ417件中 9件目を表示

sakum_aさん
sakum_aさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3購入品

2021/7/11 17:47:09

ファンケル エンリッチ 乳液 しっとりa

2021年3月のRAXYに入っていました。

化粧水、エッセンス(美容液)、乳液のライン使いです。
公式HPでは、洗顔→化粧水→エッセンス→シートマスク乳液という順番をお勧めしているみたいですね。

大きめのトライアルかと思っていたのですが、これが現品!
乳液は30mlの容量です。

ポンプ式なので、使用が楽なのと適量がわかりやすいですね。
公式HPにあるように、2プッシュで顔と首まで付けられます。
伸びも良いです。

スキンケアの最後にこちらの乳液を使いましたが、ベタベタしないので良かったです。

乾燥が気になる時期ではありませんが、乾燥はしませんでした。

肌トラブルはありませんが、季節の変わり目やマスク等でニキビ等はできてしまいます。

目安として30日分という事ですが、朝晩使うと1ヶ月は持ちません。

ボトルがちょっと透けてるので、残量がわかりやすくて良かったです!

ファンケルはメイク落とししか使った事がなかったので、試せて良かったです(°▽°)

  • 2021-07-11 17:47:09 by sakum_aさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

sakum_aさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

麻婆豆腐1号さん 麻婆豆腐1号さん RAXYに入っていたので化粧水と共に使用しました。 化粧水よりは…続きを読む
*chom*さん *chom*さん 夜、使用しました。 ポンプ型のボトルで、使いやすかったです。…続きを読む
はちみつましゅまろさん はちみつましゅまろさん 同じラインの化粧液と一緒に使ってみました。こちらも化粧品同様…続きを読む
伊東セルラさん 伊東セルラさん 普段は他社のジェルを使用していますが、エイジングケアや保湿を…続きを読む
エンリッチ 乳液 II しっとりページの先頭へ