ディオール / ディオール アディクト ラッカー スティック 口コミ

アットコスメ > ディオール > ディオール アディクト ラッカー スティック > 口コミ一覧 > さぎぬまさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ452件中 23件目を表示

さぎぬまさん
さぎぬまさん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2021/7/12 10:45:36

323 ヌードデザート
524 クーリスタ

夏の限定がまだ買えたので 思わず買ってしまいました。
発売当時は 323 ヌードデザート と、648 ミラージュ が欲しかったのですが、 648 がかなりハッキリしたオレンジのようだったので 躊躇……
代わりに、ずっと欲しかったけど定番だからと後回しにしていた 524 クーリスタ を購入。大正解でした。

まず 限定の 323 は、名前の通り ヌーディーなベージュリップ。
赤みのないリップでは 顔色が悪くなってしまうことが多く、この手のリップを買う時は いつも冒険です…。
が、こちらは 大丈夫でした。ごくほんのりと色づくピンクが 良い仕事してくれます。
自分にも似合うヌーディーリップに出会えたというだけで感動です。
さり気なく ちょっと洒落た雰囲気の顔になれます。
この色合いが絶妙なんですよね。もう少しピンクが薄ければ顔色が沈んでしまうし、濃ければ可愛らしいピンク系のリップになってしまうので。

524 クーリスタ は、ほんのりブラウンの混じったような 柔らか〜な赤リップ。
ブラウン混じりの赤リップは 顔色も良く見えて大好きなので、これは大当たりでした。
色味がかなり柔らかいので、とても使いやすいです。春〜夏に出番の多そうな色ですね。

ラッカースティックは 初めて買ったのですが、スルスル〜っと濡れて 乾燥も気になりにくいです。
ツヤ系のリップであることを考慮しても、持ちはあまり良くないです。こまめにお直しできる日用ですね。
ピンク色が透けて見えるパケも好き。定番品でパケが好みと言えるリップって、ブランド問わず 結構少ないんですよね。
価格もお手頃なので、他に気になる色があれば 買い足していきたいと思えるリップでした。

  • 2021-07-11 13:35:00 by さぎぬまさん
  • 2021-07-11 13:35:00 by さぎぬまさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

さぎぬまさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

me-g818さん me-g818さん 春夏用に677インディーローズを購入し、とても気に入ったので仕…続きを読む
♪kanamin♪さん ♪kanamin♪さん 自然な色で普段使いしやすい口紅を探していました。 ティントタ…続きを読む
リアちゃん・:*+.さん リアちゃん・:*+.さん すっごく可愛いブラウンレッドです。 ひと塗りで艶々になり潤い…続きを読む
ccccc186さん ccccc186さん 艶感と色がすごい好きです! マスクの下には向かないけど、、ス…続きを読む
HAWELKAさん HAWELKAさん 620ポイズナス使用。 赤味を感じるブラウン。オータムの方にお…続きを読む
ディオール アディクト ラッカー スティックページの先頭へ