syoss(サイオス) / カラートリートメント 口コミ

アットコスメ > syoss(サイオス) > カラートリートメント > 口コミ一覧 > miru22さんの口コミ

クチコミ

クチコミ1717件中 1141件目を表示

miru22さん
miru22さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2021/7/16 15:19:56

まさに最近のヒット商品!

白髪は全体にちらほら、伸びてきたときに頭のてっぺん白髪かなり気になる、そして前髪の内側にけっこうな塊で白髪があります。

全体的にはまだ白髪染めはせず、おしゃれ染めです。明るくも暗くもない茶髪です。

普段は美容室で染めてもらいますが、いかんせんすぐに気になり始めますし、月1回の美容院が経済的にしんどいので、もうちょっと空けたい時などにカラートリートメントをつなぎで使っています。

とはいえ染まらないものが多いですし、前回手や爪だけが染まるもの(某有名カメーカーのもの)に当たってからは少し躊躇していたのですが・・・

どうしてもちらっと白髪をぼかしたい日があったので、こちらの明るいブラウンを購入。
最初は濡れていない髪に塗って10分くらい置いてみました。

結果、かなり色が入って驚き!!てっぺん白髪は微妙に色が入り、塊の白髪は明るい茶髪に。

今は2日に1度くらいこちらを使っています。もうしばらく美容院行かなくても大丈夫かもしれません。

ちなみに、髪の毛サラサラ効果は私は皆様がおっしゃるほどは感じていません(汗)
ただカラートリートメントに求めるのは、傷めずに染めることだけなので、そこは文句は言わないです。

強いていうならば色味を増やして欲しいです。アッシュブラウン求む、です。

色味が合ってないので次はダークブラウンにしてみようと考えています。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

miru22さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

NicoMaruさん NicoMaruさん 手軽に使えるカラートリートメント。 使う時、濡らした髪にも使…続きを読む
ぷえらさん ぷえらさん つけている時に垂れにくく、使いやすいトリートメントでした。 …続きを読む
美人長命さん 美人長命さん 白髪染めは定期的に通いたいけど、どうしても間があいてしまうし…続きを読む
Fortinetさん Fortinetさん 美容院でカラーをしていますが、一月ほど経つと白髪が目立ってく…続きを読む
うさびさん うさびさん ちらほらと白髪、特にこめかみ上あたりに集中してで始めました(…続きを読む

syoss(サイオス)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

カラートリートメントページの先頭へ