MiMC エムアイエムシー / ミネラルクリーミーチーク 口コミ

アットコスメ > MiMC エムアイエムシー > ミネラルクリーミーチーク > 口コミ一覧 > Lavandeさんの口コミ

クチコミ

クチコミ596件中 79件目を表示

5購入品

2021/7/17 01:19:27

ウィンタータイプにオススメとのことで09フレームレッドと08フロストピンクを使用しています。

09フレームレッドはかなりしっかりとした赤が出るので、チークとして使う時には少量を薄く塗る程度にしないと大変なことになります。
量を加減して丁寧に付けると、血色の良い健康的な肌になります。

リップとして使う時ももちろんつけすぎ注意ではありますが、とても上品かつ発色の良い赤リップとなります。
ミネラルコスメで真っ赤なアイシャドウはなかなか出会えないので、このチークアイシャドウとして使うこともたまにあります。

香りも品があって好きです。

08フロストピンクは見た目以上にはっきりと頬に色が付きます。試しにリップとしても使ってみましたが、ヌーディーなベビーピンクの唇になりました。
アイシャドウとして瞼にもつけてみましたが、可愛らしいピーチピンクのような発色でしたが、クリーミーゆえに二重の溝に溜まりました。リキッドアイライナーをはじいてしまうこともありませんでしたが、やはり、そんなに持ちは良くなかったです。

気温が高い日は表面に水分?が浮いてきて少し分離します。
どちらも色はとても良いですが、自分にはパウダータイプのチークの方が量も加減しやすくて使いやすいです。あと、手が汚れるのがネック。パウダータイプなら手は汚れないので。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

Lavandeさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

まろのまろさん まろのまろさん 自然な血色に仕上がります。つけすぎに注意です。続きを読む
ケケンカニさん ケケンカニさん 良さそうだったので購入してみました。 冬で結構乾燥する時期な…続きを読む
♪あいにゃん♪さん ♪あいにゃん♪さん プロストピンク使用。 MiMCのリキッドファンデのタッチアップの…続きを読む
すーCHAさん すーCHAさん MIMCのリキッドファンデと合わせて使うと肌荒れした時の化粧が楽…続きを読む
マッコリ55さん マッコリ55さん 01サニーピンクを購入しました。 ナティエラのさくら貝とエト…続きを読む

MiMC エムアイエムシーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ミネラルクリーミーチークページの先頭へ