クリスタルジェミー / チェンジプレシャス つるつるピーリング (旧) 口コミ

アットコスメ > クリスタルジェミー > チェンジプレシャス つるつるピーリング (旧) > 口コミ一覧 > 太鳳さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ2件中 1件目を表示

太鳳さん
太鳳さん

7購入品リピート

2021/7/19 22:03:28

マスク生活になってから両方の頬が痒くなり、ステロイドを塗っていました。昔アトピーだったのですが治っていたのに再発したと思っていました。ステロイドは良く無いと思いながら痒くてたまらなくて。
基礎化粧品を変えてみたり、ノーメイクにしてみたり、治る方法を模索していました。
ある日、つるつるピーリングのサンプルを使ったらいきなり頬の痒みがなくなったのです。私の場合、マスクの擦れやマスク内の蒸れ、乾燥により角質が厚くなって痒みになっていたのかもしれません。ピーリングした後は毛穴がなくなり、本当につるつるになり驚きました。ほぼノーファンデでもいける!もうステロイド使わなくて良くなりました。
このピーリングに出会えて良かったです。化粧水美容液の浸透も良い気がしますし週に1?2回使おうと思います。
ピーリングは怖いとか肌に良く無いという先入観は間違っていました。

  • 82D4C2F7-65FF-4E53-B… by 太鳳さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

太鳳さんのクチコミをもっとみる

クリスタルジェミーについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

チェンジプレシャス つるつるピーリング (旧)ページの先頭へ