PYUAN(ピュアン) / ピュアン デトクレンズシャンプー/チャージビューティトリートメント まとまりナチュラル 口コミ

アットコスメ > PYUAN(ピュアン) > ピュアン デトクレンズシャンプー/チャージビューティトリートメント まとまりナチュラル > 口コミ一覧 > プー小さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ164件中 24件目を表示

プー小さん
プー小さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

2購入品

2021/7/20 23:31:10

ピンクのボトルと迷いましたが、夏場なのでサラサラを購入。

初めて使用したときは、泡立ちの良さとあまりの香りの強さに衝撃を受けました(笑)

洗浄力、強めに感じます。

香りも結構強いです。
トリートメントの方が強め。
青リンゴ系のチューインガムのような、梅酒のような香りがします。

私は得に問題なく使える香りでしたが、ピュアンシリーズは香りに力を入れているのでしょうか?

結構、個性的な香り、好みが別れる香りが多く感じます。

こちらを購入する前に、シトラスサンフラワーとミンティーミュゲを使用しましたが、そのシリーズよりかなり強いです。

個人的に香りだけだったら断然ミンティーですが、仕上がりはこちらかなと。

オイルのアウトバストリートメント後、ドライヤーですが、自然できれいな丸みがある仕上がりで、特にパサパサもしません。
(ショートボブ、頭の形丸い)

シャンプー中の軋みも、こちらの方がやや少なく感じます。

ドライヤー後、髪を触るとサラサラですが、翌朝の寝癖が…

普段使用しているハニーチェだと寝癖がほとんど出ないので、寝癖が付いてしまうシャンプーは、自分の髪質に合っていないと聞いたことがありますが、こういうことなんですね。

ピンクも一応お試し予定です。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

プー小さんのクチコミをもっとみる

PYUAN(ピュアン)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

注目トピックス

2024年春の新作コスメ特集

メイク講師に聞くベースメイクの基本

みんなの推しコスメは?クチコミまとめ

ピュアン デトクレンズシャンプー/チャージビューティトリートメント まとまりナチュラルページの先頭へ