クレ・ド・ポー ボーテ / ルージュアレーブル 口コミ

アットコスメ > クレ・ド・ポー ボーテ > ルージュアレーブル > 口コミ一覧 > ユキノ・☆゚:*:゚さんの口コミ

クチコミ

クチコミ277件中 263件目を表示

ユキノ・☆゚:*:゚さん
ユキノ・☆゚:*:゚さん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

5購入品

2021/7/28 07:50:37

16 Erysimum を購入しました。

マスク生活が続く中、しばらく口紅を購入していなかったのですが、大好きなクレ・ド・ポーボーテのリップが大幅にリニューアルするということで早速手に入れてしまいました。

質感違いのものも含めると全30色展開ということで、選ぶ楽しみがありました。


16番は顔色を明るく見せながらもオンオフで使いやすそうなローズピンク色です。明るすぎず、暗すぎず、といった印象なのでオールシーズン活躍してくれそうな万能感があります。

リニューアル前の旧製品(ルージュアレーブルn)の 9 シルクスレッド というリップが気に入っていたのですが、それに近いと思います。

シルクスレッドがお気に入りの方は、こちらもお好みかと思いました。



パッケージは旧製品と比べてとても雰囲気が変わっていますね。

上手く写真が撮れず、画像は載せられなかったのですが・・・

前面と背面が紺色で、側面はゴールドのパッケージは高級感があります。

ただし、ゴールドの部分は指紋がつきやすいような気がするのでそこは難点です・・・


秋冬に向けて、濃いめの19番や22番も気になっています。


使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ユキノ・☆゚:*:゚さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

れ229さん れ229さん パッケージが可愛いので、持ち歩く時に気分が上がります。塗り心…続きを読む

クレ・ド・ポー ボーテについて

ルージュアレーブルページの先頭へ