UNMIX / モイスチャーリップベース 口コミ

アットコスメ > UNMIX > モイスチャーリップベース > 口コミ一覧 > sck621clavierさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ131件中 63件目を表示

sck621clavierさん
sck621clavierさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2021/7/22 21:53:33

CHICCAの存在を知った時には既にクローズが決まっていたため、吉川さんのコスメを使うのはこちらのブランドが初めてです。

とにかくブランドのコンセプトが好き!
4月から、迷いなく全てのリップをコンプしました(笑)

ステイン、グロウ共に、こちらのブランドのリップを使うときはこのベースを塗っています。その方が吉川さんがイメージした通りに発色する気がします。もちろん、他のブランドのリップでも、唇のコンディションを整えて綺麗に発色させるという仕事をしっかりしてくれます。

SPF24なのも嬉しい。

使用感は硬め薄付きで、潤いや保湿という意味では物足りない気がします。リップクリーム的に保湿目的で使うには向いてないと思いました。上にのせるリップと合わせて保湿感がちょうど良いかと。

総じてリップベース以上でも以下でもなく、リップベースとして良い働きをしてくれる縁の下の力持ち的存在です。

リップベースとして(←しつこい?)リピします!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

sck621clavierさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

hana12171027さん hana12171027さん 程よくツヤが出て、日焼け止め効果もあるので良いです! サイズ…続きを読む

UNMIXについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

モイスチャーリップベースページの先頭へ