ランドリン / ボタニカル 柔軟剤 リラックスグリーンティーの香り 口コミ

アットコスメ > ランドリン > ボタニカル 柔軟剤 リラックスグリーンティーの香り > 口コミ一覧 > ぱんしーさんの口コミ

クチコミ

クチコミ164件中 30件目を表示

ぱんしーさん
ぱんしーさん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

5購入品リピート

2021/7/26 18:40:02

強い香りが嫌いなので、書かれているより少なめ(16キロでキャップ半分ぐらい)で使っています。
お店の香り見本とまったく同じ香りで、買ってよかった。
みなさん書かれているように、バスクリンの香り(笑)
作ったようなお花の甘苦い香りが苦手でクシャミが止まらなくなるので、バスクリンありがたいです。

大容量詰替で880円はお得なのでは?
スギ薬局さんの15%オフクーポンを使用して買ったのでさらにお得!

柔軟剤としての効果もそれなりで充分満足。
フワッフワのネトネトしたやつはアレルギーが出るのか体が痛痒くなってしまうので、こちらはその症状が出ないから嬉しい。
干す時にふんわり香る程度で、乾けばまったくの無臭だけど、香りたい時にそっと叩くと柔らかく香るのでとてもいいです!

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ぱんしーさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

マリー★ビスケッツさん マリー★ビスケッツさん リピートしました。 香りが好きで普段使いのお洗濯用に。 お値段…続きを読む

ランドリンについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ボタニカル 柔軟剤 リラックスグリーンティーの香りページの先頭へ