PHYSIOGEL(フィジオジェル) / DMT ボディローション 口コミ

アットコスメ > PHYSIOGEL(フィジオジェル) > DMT ボディローション > 口コミ一覧 > ☆DOLPHIN☆さんの口コミ

クチコミ

クチコミ101件中 88件目を表示

☆DOLPHIN☆さん
☆DOLPHIN☆さん25人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

7購入品

2021/7/26 19:46:46

乾燥肌です。さすがに秋冬ほどまでないものの、夏でも粉ふきをすることもあります。
でも夏は重いテクスチャーは使いたくないことと、ささっと付けられて保湿もしっかり出来るものが良いなと贅沢なことを考えていました。

色々調べているうち、この商品のレビューが良くて気になるように。
赤ちゃんでも使えるという点も、肌が弱いので惹かれました。

結果から言えば大満足!
出してみると乳液のようですが、商品名のようローションに似た感触でスルスルのびます。
(ボトルの裏には、DTMボディローションの下に「ボディ用乳液」の記載はあり)

たっぷりサイズの400ml。ずっしりしてて、ポンプ式なのも使いやすいです。
無香料ですが、原料臭などのイヤなにおいもありません。
付けたあとの手触りは、しっとりスルスル。べたつきは無し。

保湿も劣らずちゃんとうるおってくれるし、むくみ対策の夜用着圧ソックスを履くこともあるのですが、ベタベタも全くないし乾くまで待つ必要もなく助かっています。
夏はこんな軽くて付けやすいものが欲しかった!まさに求めていたものです。

※ご参考まで
ポンプ式なのと大量で重いため、手に持って使うことはほぼないのですが…
2枚目の写真に写っているよう、ボトル中央(脇)に凹みが付いています。
ボトル自体もツルツルでないことに加え、落ちづらく手に持ちやすい工夫もありがたいです。

  • DMT ボディローション by ☆DOLPHIN☆さん
  • DMT ボディローション by ☆DOLPHIN☆さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

☆DOLPHIN☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

どらちゃん2888さん どらちゃん2888さん ココナッツオイルやシアバター、 オリーブ果実油などが配合され…続きを読む
瞳子うさぎさん 瞳子うさぎさん ローションですが、ミルクっぽい乳液状で伸びがとても良いです。…続きを読む
cosme20160725さん cosme20160725さん 韓国で大人気のブランド 『PHYSIOGEL』のボディローションです。…続きを読む
Yuminicoさん Yuminicoさん 今から秋にかけてちょうど良いテクスチャーのローションです! …続きを読む

PHYSIOGEL(フィジオジェル)について

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

DMT ボディローションページの先頭へ