メデュラ(MEDULLA) / MEDULLA シャンプー/リペア(旧) 口コミ

アットコスメ > メデュラ(MEDULLA) > MEDULLA シャンプー/リペア(旧) > 口コミ一覧 > ジンリンさんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

新商品情報はこちら

クチコミ

クチコミ515件中 46件目を表示

3購入品

2021/7/27 13:28:09

YouTubeで広告を見て、高価でしたがオーダーメイドシャンプーということで期待して購入。けれどハードル上げ過ぎたかな……という印象。
確かに髪の毛はさらさらで手触りもよくなったと思いますが、広告で見たほど艶々になったかというとそうでもない。泡立ちも良く香りも良いので洗ってる時は気持ちいいけれど、香り自体は一晩経てば飛んでしまいます。
普通のシャンプーよりは良いかな……ぐらいで、この値段は高過ぎる。
リピなし決定、と思い解約の電話かけました。確かに待たされましたが、平日の昼間だったせいか、他の方のレビューほどではなく7、8分程度で繋がりました。
しかしそこで問題発覚。YouTube広告のは4回コースなんですね。よく読まなかった自分が悪いのですが、わかりにく過ぎる……。
とにかく解約の旨は伝え向こうも承諾してくれましたが、その後メールでの連絡もないし、何もなかったように2回目が届くのではないかと少し心配です。
評価が3なのは、自分の注意不足ということで。シャンプー自体は値段を考えなければ良いものだと思います。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ジンリンさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

びはびはさん びはびはさん 2020/05/02 ★を3に下げます。 リニューアル後にも何回か購入…続きを読む
MEDULLA シャンプー/リペア(旧)ページの先頭へ