ケイト / カラーハイビジョンルージュ 口コミ

アットコスメ > ケイト > カラーハイビジョンルージュ > 口コミ一覧 > ♪とっしゅ♪さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ174件中 3件目を表示

♪とっしゅ♪さん
♪とっしゅ♪さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品

2021/7/28 08:21:46

ブルベに合うとどこかの記事で見かけて選んだRD-2とBE-1を持っています。
この口紅、かなり気に入っています。
伸びが良く、発色も良く、それほど乾燥もせず…
そして、持ちは標準以上。
2色とも気に入っていますが、特にベージュが、単体でも綺麗な色味が出て、塗ったな!感があまり出ないナチュラルな仕上がりになります。
珍しくのっぺりしないベージュリップと出会えました。
色味の豊富なデパコスのリップは良くて当たり前、でも色味が多過ぎると迷うし、買った後、もっといいかもしれないアレも欲しいな、と気になってしまいます。
その点、KATEは選択肢は少ないながら、しっかり自分に合う色が見つかって嬉しい限りです。
シックでシンプルな黒のケースも好きです。

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

♪とっしゅ♪さんのクチコミをもっとみる

ケイトについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

カラーハイビジョンルージュページの先頭へ