SOELA / Before Essence 口コミ

アットコスメ > SOELA > Before Essence > 口コミ一覧 > にゃんころ。さんの口コミ

クチコミ

クチコミ68件中 3件目を表示

にゃんころ。さん
にゃんころ。さん100人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

4モニター・プレゼント

2021/7/28 13:44:00

お試しさせていただきました。
ありがとうございます。


【ソエラのスキンケアって?】
今よりもっと、良いものがあるはず。
スキンケアに迷い続ける人へ。

肌を根本から見つめ直し、お手入れを基礎から変えていく。

■『ベビーコラーゲン』に着目■
赤ちゃんの肌では豊富に作られているのに、25歳を過ぎると生成されにくくなると言われている『ベビーコラーゲン』に注目。
コラーゲンには複数の種類があり、その中でも特に肌のハリ弾力、潤いの維持には深く関係していると言われているのがベビーコラーゲン
『ベビーコラーゲンが生成される肌環境』を育むことができれば、年令を重ねても、ふっくらとハリのある、潤いに満ちた肌を保つことができる。

■『卵殻膜エキス』でアプローチ■
ベビーコラーゲンが生成される肌環境にするために、たどり着いたのが『卵殻膜エキス』。
卵殻膜は18種類のアミノ酸、コラーゲンヒアルロン酸、プロテオグリカンなどを含有しており、ベビーコラーゲンの生成をサポートする働きがある。
その卵殻膜を特許製法で全品に配合。

■ビフォアエッセンス■
まっ先に整える美容液
洗顔直後のまっさらな肌になじませて、ベビーコラーゲンが生成される肌環境をサポートする。

◆卵殻膜エキス95%配合
すっと浸透し、使ってすぐにふっくら艶やかな肌を実感。
◆次に使う化粧水のなじみをよくする
その後に使う化粧品のなじみをよくし、スキンケア効果を最大限に。


【使用方法】
洗顔後すぐに使用する。
手のひらに1プッシュとり、顔全体になじませる。

乾燥が気になる方はもう1プッシュ手にとり、目元や口元などの重ねづけする。

顔全体を包み込むようにハンドプレスしてなじませる。

十分になじんだのを確認したら、その後は手持ちのスキンケアでしっかりケアする。


【実際に試してみた】
とろみはほんのりあるものの、サラッとした感じのテクスチャー。
ベタつかずに使えます。
浸透も早く、スーッと馴染んでくれます。
次に使用するスキンケアの入りもよく、お肌もしっとりもっちり!
ふんわり柔らかい感じのお肌になってくれます。


【最後に】
ビューティードリンクも飲んでみたい!
マスカット風味…最高!

  • 2021-07-28 13:47:53 by にゃんころ。さん
  • 2021-07-28 13:47:53 by にゃんころ。さん
  • 2021-07-28 13:47:53 by にゃんころ。さん
使用した商品
  • 現品
  • モニター・プレゼント  (提供元:株式会社アンドビー)

にゃんころ。さんのクチコミをもっとみる

SOELAについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

Before Essenceページの先頭へ