ONE BY KOSE / バランシング チューナー 口コミ

アットコスメ > ONE BY KOSE > バランシング チューナー > 口コミ一覧 > *…えむ…*さんの口コミ

クチコミ

クチコミ370件中 118件目を表示

*…えむ…*さん
*…えむ…*さん50人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

3購入品

2021/7/28 17:40:19

KOSEの福袋に入っていました。
28mlのミニボトルです。

インナードライ肌で鼻のテカり・おでこのベタつき・メイクした時の目元のヨレが悩みです。
さっぱり系の化粧水が使いたい、かと言ってさっぱり過ぎると余計テカるのでは?と思っていたのでこちらの『テカリ・ベタつき、毛穴目立ちなどを引き起こす過剰な皮脂を減らして、理想的にコントロールする薬用化粧水です。乾燥も防いで、油水分バランスの整った肌に導きます。』という説明文にとても惹かれました(^^)

洗顔後、プレ化粧水→バランシングチューナー→美容液→ジェルクリームという流れで、テカらず乾燥もしなくて好印象◎
ただおでこのベタつきだけはどうしても気になったので部分的にベビーパウダーを使いました。

個人的にはこの香りが好き!
全然関係無いのですが、祖父が使っていたスキンケアに激似の香りでちょっと懐かしくなったり。
エタノールっぽさが強いので苦手な人は注意です。

使用感だけで言うと★4くらいですが、ちょっとお値段が高いかなぁ。
これで美白の効果もある、とかなら全然良いんだけど。
もしメラノショットや薬用保湿美容液などのお買い得なセットとかがあれば現品購入するかもしれないです(/・ω・)/

使用した商品
  • 現品
  • 購入品

*…えむ…*さんのクチコミをもっとみる

ONE BY KOSEについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

バランシング チューナーページの先頭へ