セザンヌ / 超細芯アイブロウ 口コミ

アットコスメ > セザンヌ > 超細芯アイブロウ > 口コミ一覧 > ばぶちゅうさんの口コミ

クチコミ

クチコミ12730件中 9798件目を表示

ばぶちゅうさん
ばぶちゅうさん10人以上のメンバーにお気に入り登録されています認証済

6購入品リピート

2021/7/29 16:33:44

・使いやすい


こちらの商品は、繰り出しタイプになっています!

削る手間がないので、本当に楽。

1mm以上繰り出してしまうと折れてしまうそうなので(私も経験済み)、出しすぎには注意してください!






・コスパがいい


なんとワンコインで手に入ります!

内容量も十分。
毎日使っても3ヶ月は絶対持ちます!

その分パケはそんな可愛くないけど、まあアイブロウペンシルだし、と私は思ってます笑






ウォータープルーフ


こちらの商品は、水・汗・皮脂に強く落ちにくいウォータープルーフ処方になっているそうです!

確かに落ちにくいですが、薄くはなります!

こすれには少し弱い気がしたので、日中指で触ってしまわないように気をつけてください!






・0.9mmの超細芯


芯がめちゃくちゃ細い!!!

なんと1mmもないんだそう。

プチプラでここまで細い芯のアイブロウペンシルは他にはないんじゃないかな……

細いと何がいいかというと、眉尻まで描きやすいということ!

不器用なばぶちゅうでも綺麗な眉毛を描くことができました!






@色味について


ばぶちゅうが使用しているのは03番のナチュラルブラウンなのですが、この色が私にぴったり!!!
(実はリピートしている理由のひとつがこれ)

上手く説明できないんですが、綺麗なブラウンで使いやすいんですよね。
スウォッチは下手なりに実物の色味に近づけて撮っているのでよければそちらもご覧ください。

この色味よりも暗い色味もあるので、黒髪さんはもしかしたらそちらでもいいかもしれません。

私は髪を6トーンくらいの暗いブラウンに染めているのですが、すごくぴったりなのでおすすめです!










・総合評価★★★★★

手軽さ、描きやすさ、コスパ…
どれをとっても優秀すぎて、リピートしています。
今後もしばらくはこちらを愛用する予定です!






気になった方はぜひチェックしてみてください!

最後まで見ていただきありがとうございました!

  • 2021-07-29 15:19:52 by ばぶちゅうさん
  • 2021-07-29 15:19:52 by ばぶちゅうさん
  • 2021-07-29 15:19:53 by ばぶちゅうさん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

ばぶちゅうさんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

なちゃん117さん なちゃん117さん 本当に描きやすいです!芯も折れにくいです。続きを読む
akpshowさん akpshowさん 何度もリピしてます。細くて眉毛が一本一本描きやすいです。続きを読む
#ににさん #ににさん リピ買いです! 綺麗な眉が描けるので気に入ってますが、減りが…続きを読む
riki0518さん riki0518さん 自然 続きを読む
ふるーつぽんちょさん ふるーつぽんちょさん 黒髪です。眉尻を書くのに使っています。 減るのは早いような気…続きを読む
超細芯アイブロウページの先頭へ