オルビス / ホワイトクリアエッセンス 口コミ

アットコスメ > オルビス > ホワイトクリアエッセンス > 口コミ一覧 > ☆☆ゆうち☆☆さんの口コミ

この商品は生産終了・またはリニューアルしました。
(ただし、一部店舗ではまだ販売されている場合があります。)

クチコミ

クチコミ475件中 288件目を表示

☆☆ゆうち☆☆さん
☆☆ゆうち☆☆さん5人以上のメンバーにお気に入り登録されています

4購入品

2021/8/14 18:22:32

現在愛用中は別の王道な美白美容液なんですが、オルビスでいつも対応してくださるお姉さんのオススメで購入しました!

POLAのリンクルショットと同じ成分であること、内側のシミに効果があることに魅力を感じました。
今回はひとまず2週間使ってみました!



テクスチャーはサラッとしたクリームで伸びはいいです。
2〜3プッシュとありますが、私は2プッシュで使用しました。
まずはシミが目立つ部分に塗りこみ、その後顔全体に馴染ませます。
乾燥せず、またベタつく感じもないので使いやすいです。
ただこれだけで保湿というには物足りないと思います。
個人的には無香なのもよかったです。


肌が荒れることもなく、シミが濃くなったり増えたりもありませんでした。
かといって減った印象もないのですが、、

元々内側のシミに効くということだったので見た目には分かりにくいんだろうなとは思います。

ですが、一つ前の美白美容液でせっかく薄くなったシミが戻ってきたらと不安もあったので現状維持出来ただけでもよかったです。


まだ残っているの分は、その日の状態や紫外線の浴び方に合わせて使い分けておこうかなと思います!

  • 2021-07-30 16:02:08 by ☆☆ゆうち☆☆さん
使用した商品
  • 現品
  • 購入品

☆☆ゆうち☆☆さんのクチコミをもっとみる

同じおすすめ度のクチコミ

☆パレット☆さん ☆パレット☆さん デクスパンテノールWが入っているということで購入しました。 1…続きを読む
なぷぅりさん なぷぅりさん 某美容誌でシミ対策で高評価だったため、気になって購入しました…続きを読む
**あいぶー**さん **あいぶー**さん 美白美容液をさがしているときにsnsで発見しました。成分がポー…続きを読む
aaayatさん aaayatさん お試しにとミニサイズを購入しました。 もちろん数日試しただけ…続きを読む
シュバインシュタイガーさん シュバインシュタイガーさん 発売前から気になっていて、店頭でサンプルをいただき、使い心地…続きを読む

オルビスについて

メーカー関係者の皆様へ

より多くの方に商品やブランドの魅力を伝えるために、情報掲載を希望されるメーカー様はぜひこちらをご覧ください。詳細はこちら

ホワイトクリアエッセンスページの先頭へ